りゅうせいブログ

色んなこと書きます

6月だよ早いね

どーも!流星です!

 

 

もう6月になりましたね…

 

月日が経つのは早いもんです。

 

まだまだ若いですが、

 

歳を重ねる事に時間が過ぎるのは

早くなってきてる気がします。

 

 

コロナが流行り始めて、

3ヶ月以上が経過しました。

 

3か月前と現在を比べて

みなさんの生活は変わりましたか?

 

僕は多少なりともコロナの

影響を受けました。

 

かと言って誰かが悪いとか

そういう問題ではありません。

 

万が一の出来事が起きた時に

自分や大切な人の身を守れるのは

自分しかいないと思います。

 

 

 

少し真面目な話をしましたが、

 

今日はそういうことを書く

つもりではありません。笑

 


f:id:repktm429:20200602191853j:image

6月に入り色々なお店の

休業申請が解けましたね!

 

みなさんは何をしたいですか?

 

 

僕は1番ボーリングがしたいです🎳

 

1ヶ月以上ボーリングしてないんで、

腕がうずいてうずいて…笑

 

カラオケも行きたいし、

買い物にも行きたい。

 

でも、いきなりみんなが外に

出始めたんでコロナ第三波

来たら少し怖いですね。

 

みなさん油断せずに、

 

マスクは必ず付ける

 

手洗い消毒もする。

 

ソーシャルディスタンスは保つ。

 

以上に気をつけて平穏な日々を

取り戻しましょう💪

 

夏は思う存分遊びたいですね!

 

 

 

流星.